mirayume

さら、恐れることはない。あなたは神から恵みをいただいた。 あなたは身ごもって女の子を産むが、その子をアリスと名付けなさい。

06.08

精神科の日。カウンセリングを受けて診察を待つ。今日は混んでいて一時間ほど待った。お医者さんも幾分さっぱりとした対応。わたしがいつもいつも同じ話をするからかもしれない。

 
麻酔
 
日付が変わるくらいに目覚めて卵かけご飯を食べる。本の続きを読む。彼氏とルイボスティーを飲む。四時ごろに一緒に寝る。
七時ごろ目が覚める。彼氏がいない。向こうの部屋に行くとゲームをしていた。眠れないと言ってまた隣で寝てもらう。ゲームをしたいのに邪魔をしてくると思っているでしょう?というようなことを訊く。そんなことはないと言われる。こちらを向いてほしいと思っていると、こっちを向いた方がいいですか?と聞かれたので、はいと答える。彼はこちらを向く。わたしは眠りに落ちる。