mirayume

さら、恐れることはない。あなたは神から恵みをいただいた。 あなたは身ごもって女の子を産むが、その子をアリスと名付けなさい。

06.10

パンを半枚とコーヒー。

 

行政法の国賠・損失補償から地方自治法に手を伸ばす。地方自治法って表が多くて苦手なんだけど、わたしは暗記大好きぴこぴこマシーンなのでやるしかない。

 

宅建士では宅建士証がもらえたけれど、行政書士はバッジがもらえる。バッジがもらえるいちばん易しい士業。

 

不穏なのでリボトリールリスパダール液を飲んでシャワーを浴びる。リスパダール液の量が明らかに増えている。原因はわかっているけど書かない。

 
『街とその不確かな壁』に出てきたので、ブルーベリーマフィンを焼く。推しの子を八話まで観る。
彼氏が帰ってきたので昨日のハヤシライスを温めて食べる。おなかいっぱいだね。