mirayume

さら、恐れることはない。あなたは神から恵みをいただいた。 あなたは身ごもって女の子を産むが、その子をアリスと名付けなさい。

06.09

朝起きる。パンを半枚とコーヒー。本の続きを読む。600ページ以上あったけどぽつぽつ読んでいたら三日で終わった。中学のときに通っていた塾で速読をやらされていたのを思いだす。古典でなければわたしは本を読むスピードがわりかし早い。


行政書士の勉強をする。憲法の統治の残りを読んで、参考書を解いた。明日はひさびさに民法をやろうかな、行政法をやろうかな、迷う。
 
昨日からノルウェイの森を朗読したのを録っているのだけど、うまくいかない。わたしが読むとなにもかも怪談みたいになるとNに言われた。あなたは一刻も早く怪談師になるべきだよと。
 
推しの子を観た。一話目がすごく長いのね。
 
熱は相変わらず下がらず気持ちは不穏なため、リボトリールリスパダール液を飲んだ。
 
お夕飯はハヤシライスにしようと思って、材料を買った。お皿を洗って、トイレを掃除した。
 
彼氏が帰ってきたので一緒に作って、半熟卵も作って、オムハヤシにして食べた。「お誕生日みたい」と言ってくれてうれしかった。