mirayume

さら、恐れることはない。あなたは神から恵みをいただいた。 あなたは身ごもって女の子を産むが、その子をアリスと名付けなさい。

06.07

バレエに行けなかったけど、気を取り直してジュンク堂へ。『街とその不確かな壁』と『グレート・ギャツビー』を買う。東通りのいつも並んでるうどん屋さんに行ったらあんまりにもおいしくなくてかなしくなった。子供が遊び半分でこねて切って茹でたやつみたいな。でも食べログから盾をもらってて評価も軒並み高い。この世のことがぜんぜんわかんない。

ベローチェでホットルイボスミントティーを頼んで、『街とその不確かな壁』を読む。250ページくらい読んだら飲み物がなくなって、十八時半になったので、帰宅する。
家に帰って憲法をやる。彼氏が帰ってきたので昨日のシチューをパングラタンにして食べる。また本を読む。眠たいので白桃アールグレイの紅茶をアイスで作って(森茉莉の作り方と同じ方法だ)お砂糖をいっぱい入れて飲む。彼氏はわたしのことを見捨てないと言った。